気になるゲーム

気になったゲームの情報などなど。お気に入りのゲームなども♪

タルタロス:リバース 追加募集

クローズドβテスター3,000 名を追加募集中!いち早く『タルタロス:リバース』を体感しよう!

この夏、再び物語が動き出す─。昨日スタートしましたクローズドβテスター募集は大好評につきすでに昨日発表させていただきました 3,000 名の定員を超え、3,000 名分を急きょ増枠して受付を継続しております。いち早く『タルタロス:リバース』を体験されたい方、まだ間に合いますので、ティザーサイトにアクセスの上ご応募いただけますと幸いです。

 

 

てなわけでなんか追加募集をしているらしいわ。

ちょっと気になったので紹介・・・

 

どのくらい人が集まるのだろうか?

気になります・・・