気になるゲーム

気になったゲームの情報などなど。お気に入りのゲームなども♪

手榴弾が無制限に投擲できる現象

いつも『HOUNDS』をプレイしていただき誠にありがとうございます。
HOUNDS運営チームです。

現在、一定条件下で手榴弾を無制限に投擲できる現象を確認しております。

該当現象につきましては、プログラム上の問題によって発生しており、
正常な動作ではなく本来のゲーム仕様ではありません。
現在修正作業を行っており、近日中に修正完了を予定しております。

該当現象を利用して、獲得された報酬につきましては不正の対象と見なしません。
ですので、該当現象対するマナー違反報告も必要ございません。

ただし、意図的に継続して行われ、悪質と判断した場合は、警告と共にアカウント停止の
措置を行う場合がございますので、意図的に行う事はお控え頂きますようお願い申し上げます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒お控えいただけますよう、
ご協力を賜わりたく存じます。

日頃より『HOUNDS』を楽しまれている皆様には、
連日、ご不便ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

今後ともHOUNDSをよろしくお願い致します。

http://hounds.dmm.com/news/notice/BbsContentView.asp?seq=152

 

 

というかんじでなんかバグがあるらしいわ。

HOUNDSでさ。

・・・・あれか?

 

メタルギアソリッド2]『無限バンダナだ』 - YouTube 

 

 

これか!?

とちょっと思ったわ。