気になるゲーム

気になったゲームの情報などなど。お気に入りのゲームなども♪

俺の屍を越えてゆけ2 体験版(ゲーム冒頭編)

 ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは本日(2014年5月25日),PlayStation Vita用ソフト「俺の屍を越えてゆけ2」(以下,俺屍2)の体験版「俺の屍を越えてゆけ2 体験版(ゲーム冒頭編)」を,7月10日より配信すると発表した。製品版は7月17日発売予定。

 

http://www.4gamer.net/games/140/G014077/20140625046/


 今回の体験版には(その名の通り)俺屍2の冒頭部分が収録されており,ゲーム内時間にして1年の間,特定箇所までのシナリオを体験できる。内容は製品版と同じで,体験版で保存したセーブデータはそのまま製品版へ引き継げるとのことだ。
  これまで「俺の屍を越えてゆけ2 体験版(ゲームシステム編)」「PSP版『俺の屍を越えてゆけ ご新規体験版』」という2つの体験版がリリースされてきたが,俺屍2の物語を体験できるのは今回が初めて。現在も配信されている両体験版と合わせて,製品版の発売前に確かめておきたい。

ってわけでもう発売間近すぎて楽しみだわ。

これはいい・・・

とのんびりゲーム情報見て楽しんでいます。

 

どんなかんじに俺屍シリーズの魅力が凝縮されているのだろうか?

気になってます♪