気になるゲーム

気になったゲームの情報などなど。お気に入りのゲームなども♪

MIRROR WAR ~Reincarnation of Holiness~ 新情報

 GMOゲームポットは本日(2014年7月2日),新作シューティングRPG「MIRROR WAR ~Reincarnation of Holiness~」の第2回クローズドβテストを7月17日から7月22日まで実施し,オープンβテストを7月31日から開始すると発表した。テスト内容の詳細については,近日中に公式サイトで明らかにされる予定とのことだ。

  また,6月12日から6月19日まで実施されたクローズドβテスト(関連記事)のレポートが公開された。レポートでは,テスターの年齢層と男女比,最もプレイされたクラス,人気があったボディサイズや髪型といったキャラクタークリエイトに関連する項目が多岐にわたって取り上げられているので,今後プレイするときの参考にしてみてはいかがだろうか。

 

http://www.4gamer.net/games/111/G011101/20140702063/

 

 

てなわけでなかなかに面白い情報が・・・

もうすぐこれが普通にプレイできるようになるのか。

とちょっと気になりましたわ。

さてさて、どんなかんじのに仕上がるか?

 

楽しみです。

来月は・・・だね♪