気になるゲーム

気になったゲームの情報などなど。お気に入りのゲームなども♪

「ファンタシースターオンライン2 es」,7月16日にサービス再開予定

セガは本日(2014年7月15日),第三者によるDDoS攻撃のためサービスを一時停止しているスマートフォン向けRPGファンタシースターオンライン2 es」(iOS / Android)において,7月16日にサービスの再開を予定していると発表した。今回の情報では,補填内容や開催予定だったキャンペーンなどの情報が明らかにされている。詳細は改めて当日に公開されるとのことなので,続報を待とう。

 

http://www.4gamer.net/games/151/G015121/20140715072/

 

 

あれそろそろサービス再会らしいわ。

結構長くやってたな。

サービス停止。

 

ようやく再会か。

とちょっと気にしてます♪

 

どうなるだろね。

今後のPSO2

ちょっとだけ気になっていますわ。

・・・ちょっとでもないか。