気になるゲーム

気になったゲームの情報などなど。お気に入りのゲームなども♪

Android向けRPG「ギリギリ勇者」の配信がスタート

  • Android向けRPG「ギリギリ勇者」の配信がスタート。iOS版の事前予約も開始

http://www.4gamer.net/games/266/G026603/20140722045/

 

本アプリ「ギリギリ勇者」は、最果ての塔に挑む勇者となり、キャラクターを操って障害物をかわしながら各階層を攻略していくゲームです。画面をドラッグして進むだけという簡単操作ですが、塔内のトゲや炎に触れると、問答無用で即ゲームオーバー!狭い通路や動く壁、飛び交う炎など、数々のピンチをくぐり抜けて次の階層への階段へと辿りつくのは至難の業です。クリア出来そうで出来ないイライラと、ゴールにたどり着いた達成感をぜひお楽しみください。

 

 

ということでちょっとおもしろそうなゲームアプリです。

少しお手軽にやってみたいなー

っておもったやつ。

 

暇だってのも理由だけどさ。

でもこういう類のがどうも興味があるのがやっぱりね♪

 

なんでこういうゲームって面白いんだろうね・・・・?