気になるゲーム

気になったゲームの情報などなど。お気に入りのゲームなども♪

「戦国X」(センゴククロス)

 2014年7月30日にAndroid版の配信がスタートし,iOS版も含めて大きな盛り上がりを見せている「戦国X」(センゴククロス)。本稿では,同作の概要や序盤の遊び方,インプレッションなどを紹介するので,そろそろ戦国Xデビューを果たそうかと考えていた人は,ぜひ参考にしてほしい。

 

http://www.4gamer.net/games/257/G025737/20140729036/

 

 

とまあちょっとおもしろそうなゲームのレポートみたいなのが・・・

・・・楽しいかなこれ?

と期待をしているやつ。

 

RTS+村ゲーにカードシステムを盛り込んだもりだくさんのゲーム内容』

 

らしいからちょっとね。

普通に楽しそうだなー

って思いますわ。

 

好きなの複数だから、ちょっとね。