気になるゲーム

気になったゲームの情報などなど。お気に入りのゲームなども♪

なにがあるのだろう?

2015年に旧ATI Technologiesが創業30周年を迎えるが,それに向けた記念放送が,日本時間2014年8月23日23:00に行われると明らかになった。主催するのはもちろんAMD。番組は同社WebサイトとYouTube,Twitchで生配信されるという。2015年に向けたAMDの取り組みや新製品に関する情報が明らかになるとことなので,要チェックだ。

 

http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20140815045/

 

 

ってことでちょっと面白そうな放送があるらしいわ。

・・・どんな情報が出てくるのか?

気になるところです♪

 

そんなのを見ながら思いましたわ。

新しいパソコン・・・

惹かれます。