気になるゲーム

気になったゲームの情報などなど。お気に入りのゲームなども♪

このゲームやろうかな?

 2014年8月19日,コーエーテクモゲームスは,同社が8月28日に発売を予定している「討鬼伝 極」(PlayStation Vita/PSP)の「体験版第2弾」の配信を,PlayStation Storeで開始した。
  今回の体験版では,本作の1章,2章の冒頭と,体験版専用の任務をプレイできるという。なお,最初に表示されている任務をすべてクリアすると,討鬼伝 極の追加ストーリーである8章の冒頭ならびに新たな任務が追加されるとのことだ。体験版のセーブデータは製品版に引き継ぎ可能で,任務や依頼を達成すると,製品版で特典を獲得することがあるそうので,来週に迫った発売日を待ちきれない人は,やりこんでおくといいかもしれない。

 

http://www.4gamer.net/games/252/G025263/20140820111/

 

 

ちょっと気になっているので遊ぼうかな?

って思っているゲーム。

体験がいいかんじに楽しそうだからね・・・

・・・気にしていますわ♪

 

買うかどうかはまだ未確定だけど。