気になるゲーム

気になったゲームの情報などなど。お気に入りのゲームなども♪

PS4アップデート ver2.00

 ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは,PlayStation 4用システムソフトウェア バージョン2.00“コードネーム:Masamune(マサムネ)”の配信を,本日(2014年10月28日)開始する。
  バージョン2.00を導入すると,ネットワーク経由でフレンドを招待して一緒に遊ぶ機能「シェアプレイ」が実装されるほか,ゲームプレイを録画したビデオクリップをYouTubeにアップできるようになったり,ホーム画面や機能画面のテーマを設定できるようようになったりする。

 

http://www.4gamer.net/games/990/G999024/20141028036/

 

 

前々から言われてたあれ。とうとうアップデートがきたらしいわ。PS4がさらに楽しくなるこのアップデートに期待してたんだよね。

前情報でも死って炊けどもかなり便利になるみたいだしこれはいいなー

って思ったゲーム機の新アップデート。

 

やっぱりこういった変化はどうしても気になりますわ♪

実際に使うときがわくわく。