気になるゲーム

気になったゲームの情報などなど。お気に入りのゲームなども♪

●電撃文庫から「しんでしまうとはなさけない!2」が発売されます

2014年12月10日 電撃文庫にて「しんでしまうとはなさけない!2」が出ます
http://www.wan-opo.com/info/775369

 

1巻と同じ布陣で更に磨きをかけた王様と兵士(勇者見習い)の冒険は実は続いてました。もはや誰も予測できない波乱の展開で驚いてもらえると嬉しいです。動画のファンの方、1巻を読んでファンになった方、皆さんに楽しんで頂ける作品が出来ました。是非お手にとってみてくださいね!詳細は下記の電撃文庫WEBをチェック!

 

 

 

なんか面白そうなのが出るらしいわ。

TAS動画の登場といい音楽といいなんかいい感じすぎてこまる・・・

見ているだけでも楽しいです♪

 

ほんと、いいねぇ。

こういったゲームが楽しくなる要素ってさ。