気になるゲーム

気になったゲームの情報などなど。お気に入りのゲームなども♪

「艦これ改」リリース日時と特製ゲーム機情報!

PS Vita版「艦これ改」のリリースは2015年5月。オリジナルデザインの刻印を施したPS Vitaの発売も決定

http://www.4gamer.net/games/234/G023462/20141225154/

 

角川ゲームスは,PS Vita向けソフト「艦これ改」の発売日が2015年5月に決定したことを明らかにした。詳しい日付は今のところ発表されておらず,価格およびCEROレーティングは未定。また,これに合わせて,オリジナルデザインの刻印を施した数量限定モデルのPS Vitaを発売することも発表されている。

 

 

あのゲームの発売日と特性のゲーム機の情報がでていますわ。オリジナルのゲーム機とか超ほしい。

あと・・・艦これってたしかアニメにもなるし、そっちも含めて楽しみ。連動とかどんなのやるかな?オンラインゲームと言うかブラウザゲームのほうはプレイできてないからいつかやりたいわ・・・

と思い中。

 

 

そんなこちらのゲーム。いろいろと、気になりますわ~