気になるゲーム

気になったゲームの情報などなど。お気に入りのゲームなども♪

4Gamerプレゼントキャンペーン!!

 年末の4Gamer最終更新日と言えば,恒例のあの企画。今年もバーンとプレゼントが当たる,「2014年 冬の特大プレゼント」の時間がやってきました!

  今回は,ゲーマー向けノートPCをはじめ,最新ゲーム機やディスプレイ,タブレットといったハードウェア,さまざまなゲームソフトに関連グッズ,さらにはゲーム内アイテムなど,107社の協力のもと,743名ぶんの豪華プレゼントを用意しました。年末の締めくくり,あるいは新しい年の運試しに,ぜひ奮ってご応募ください。

  応募には,各プレゼントの囲み内にそれぞれ設置されている「プレゼントに応募する!」ボタンをクリックし,表示されたアンケートフォームの各項目に記入して,送信ボタンを押してください。昨今のプレゼント企画では,メールアドレスの間違いや賞品の色の選び忘れなど,入力の不備が非常に多くなっています。送信ボタンを押す前に,いま一度入力内容をご確認いただきますよう,お願いいたします。
  そのほか応募にあたっての注意事項などは,以下の通りとなります。

 

http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20141224063/

 

 

これは気になるキャンペーン~

と少しテンション高く見てますわ。当たるといいなぁ・・・とね。

心の底から思います♪