気になるゲーム

気になったゲームの情報などなど。お気に入りのゲームなども♪

新作格闘ゲーム「ニトロプラス ブラスターズ」ロケテストレポート&ミニインタビュー

アイン,沙耶,アル・アジフら,ニトロヒロインズが大暴れ。新作格闘ゲームニトロプラス ブラスターズ」ロケテストレポート&ミニインタビュー

http://www.4gamer.net/games/285/G028583/20150106099/

 

 人気作品を数多く手がけるニトロプラスの名を冠したタイトルだけに,なんといっても気になるのは本作の登場キャラクター達だ。副題に“ヒロインズ インフィニット デュエル”とある通り,作品の枠を越えてさまざまな女性キャラクター達が参戦している。今回はメインキャラクターとして,「Phantom -PHANTOM OF INFERNO-」からアイン,「吸血殲鬼ヴェドゴニア」からモーラ,「鬼哭街」より瑞麗,「沙耶の唄」から沙耶,そして,「斬魔大聖デモンベイン」からアル・アジフがプレイ可能になっており,画面をところ狭しと動き回っていた。

 

 

ってことできになるアーケードゲームの新作が。これなんかすごく面白そうだわ・・・

あの名作ゲームたちが登場~

ってのはすごい気になるやつです。好きなゲームのキャラクターが出てくるのはほんとに嬉しいわ。嵌ってしまいそうで困る。

 

やりたいな~って思うやつ。