気になるゲーム

気になったゲームの情報などなど。お気に入りのゲームなども♪

ドラクエ7

ドラクエ

 

ドラクエ7をやり込みプレイしたいと思いますのでよろしくお願いします。

内容

・モンスター職を含む全職業を極める(職歴技もすべて覚える)

・全モンスターのドロップを図鑑に載せる(アクションも全てだしますが、999匹は倒しません)

・モンスターパークを完成させる

・アイテムを全種類集める

 

 

とまあこんなかんじのゲーム動画。

ふと思い出したのでみたくなったわ。結局自分ではここまでプレイし切れなかったからね。

・・・・こういったかんじのやりこみプレイはいいな~

と思いながら見ることでやった気分になっているわ。それにこんな方法でのアイテムコンプが会ったとは・・・と驚いてもいます。この続きの更新があると嬉しいと思う本日。