気になるゲーム

気になったゲームの情報などなど。お気に入りのゲームなども♪

スクエニがおもしろいことになりそう。

スクウェア・エニックス,「アーケード用完全新作」のティザーサイトを公開。詳細は1月29日に発表か?

http://www.4gamer.net/games/288/G028871/20150121123/

 

スクウェア・エニックスのアーケード用新作タイトルのティザーサイトが,本日(2015年1月22日)公開された。現時点で確認できる情報は少ないながら,公開されたサイトでは本作が完全新作であると謳われている。また「2015.1.29」との表記から,1月29日になんらかの追加情報が公開されると思われる。

 

 

ちょっとスクエニにておもしろそうなアーケードゲームの何かが始まるみたい。どんなことになるのかが楽しみだわ。ひとまず艦これアーケードゲームの情報もそっちも楽しみです。

・・・・どんなかんじになるんだろうね。あれ。

本と、気になるわ。