気になるゲーム

気になったゲームの情報などなど。お気に入りのゲームなども♪

新作対戦アクション「スクール オブ ラグナロク」!!

 スクウェア・エニックスは本日(2015年1月29日),アーケード向け新作タイトル「スクール オブ ラグナロク」を,2015年内にリリースすると発表した。1月22日に公開された謎のティザーサイトは,本作のものであったということだ。
  本作は,「十学」と呼ばれる,強大な勢力を誇る10の学園からさまざまなキャラクターが登場して戦うという対戦アクションゲーム。ジャンル名は“オンライン 1vs1 タクティカル 5D アクション”とされているが,このあたりの詳細は不明である。“タクティカル”や“5D”などは気になるキーワードだ。

http://www.4gamer.net/games/289/G028971/20150129008/

 

 

ってことでなんか面白そうなアーケードゲームが始まるみたい。どんな感じのゲームなのかが気になりますわ。

5ってつくからあれかな。

5vs5で最大10人対戦ってことかな。

とちょっと予想。

 

DoDとかの気になるゲームシリーズを手がけた人たちの作品だからね。まあそれだけじゃなくてニーア ゲシュタルトレプリカントもだけどさ。

(そういえば最近見てないな。溜まっているだろうからちょっと見てみるかな~ニーアの100%攻略)

まあそんな人たちがでてくるみたいだしこれは一体どんなゲームになるのか・・・

楽しみだわ♪