気になるゲーム

気になったゲームの情報などなど。お気に入りのゲームなども♪

シミュレーションゲーム「Besiege」のアーリーアクセス版がリリース!!

巨大な攻城兵器を作って敵城を破壊しよう。イギリス生まれのシミュレーションゲーム「Besiege」のアーリーアクセス版がリリース

http://www.4gamer.net/games/999/G999901/20150203006/

 

2015年1月にGreenlightプログラムを通過した本作は,中世ヨーロッパ風の世界を舞台に,投石器や大型弩砲,さらには火炎放射器といった攻城兵器を作り上げ,敵軍の砦などを攻撃して威力を試してみるといったサンドボックス型のゲームだ。

 

 

ちょっと楽しそうなこちらのゲーム。箱庭ゲームってなるとあれかな、マインクラフトみたいなかんじなのだろうか?とちょっと思ってみたり。

まあそんなかんじで新作となるSLGだけどもなんかぶっ飛んだ兵器があるみたいだわ。・・・・MODとかで更にぶっ飛びそうだな。レールガンやらなんやら悪乗りしたプレイヤーというかクリエイターが作り出したりしたら・・・おもしろそう♪

とちょっと見ながら思ってます。

 

個人的にいまやって見たいな~

と思っているゲームです。日本のもいいけど、やっぱり外国には外国の魅力があるからね。どっちもどっちで楽しむのが私のスタイルなので・・・ね。