気になるゲーム

気になったゲームの情報などなど。お気に入りのゲームなども♪

ペルソナの新作♪

『ペルソナ5』ゲームプレイ映像が初公開、ゲームシーンや音楽などがついにお披露目!【動画あり】
http://www.famitsu.com/news/201502/05071032.html

アトラスは、2015年2月5日、2015年発売予定のプレイステーション3プレイステーション4用ソフト『ペルソナ5』のゲームプレイ映像を公開した。

 

 

これは楽しそうだ・・・と思うゲームの新情報。

ペルソナはシリーズ全体で好きだからね。この新しい映像みているだけでやりたくなってくるわ。ちなみにペルソナシリーズは3と4が一番好き。

・・・あの二つのゲームをこれは越えるのだろうか?越えてほしくないな・・・と思うけども越えてほしいとも思う。

そんな矛盾する思いをこのゲームに託していますわ。

 

やっぱりどうせならばシリーズの最高傑作として生まれてほしい。

今までのシリーズの中での最高を・・・・!

 

そんな思いがあります。