気になるゲーム

気になったゲームの情報などなど。お気に入りのゲームなども♪

ゆっくり実況【7 Days to die】ゾンビが居ても素敵に暮らしたい 37

ゆっくり実況【7 Days to die】ゾンビが居ても素敵に暮らしたい 37

 

あのゲームの動画が投稿されていたのでみていたわ。

このゲーム結構好きだしもっと伸びるといいな~と思っているやつです。正式リリースとかって何時になるんだろうな・・・と思っているゲーム。

やっぱりストーリーモード的な何かがほしいんだよね。ストーリーも何もなく遊ぶのもいいけどさ。

と思うやつです。

 

一貫したストーリーを楽しみたいこともたまにはあるんだよね~

やっぱり。