気になるゲーム

気になったゲームの情報などなど。お気に入りのゲームなども♪

「みんなでスペランカーZ」新情報公開!

か弱い主人公も装備で強くなる? 「みんなでスペランカーZ」,キャラの“装備”や最大6人でのマルチ,相棒となるペットなどの実装要素が公開
http://www.4gamer.net/games/289/G028965/20150204067/

スクウェア・エニックスは本日,同社が2015年3月19日に発売を予定しているPS4用アクションゲーム「みんなでスペランカーZ」の最新情報を公開した。ゲーム界屈指のか弱い主人公が愛されているスペランカーシリーズ。今作では,最大6人でのマルチプレイのほか,キャラを装備品で強化できたり,ペットが登場したりといった特徴があるという。

 

 

あのゲームの新情報が公開に。

いったいどんなおもしろゲームになるのだろうか・・・みんなで遊べるってのはやっぱり楽しそうでしょうがないわ。最近やってみたいゲームの二番になっています♪

・・・ちなみに一番はムジュラの3DS。もうすぐ発売だし、せっかくだからやってみたいと思っているわ。