気になるゲーム

気になったゲームの情報などなど。お気に入りのゲームなども♪

PC向けオンラインカードゲーム「World of Tanks Generals」CBT

PC向けオンラインカードゲーム「World of Tanks Generals」のクローズドβテスター募集がスタート。多彩なカードが生む戦略的戦車バトル
http://www.4gamer.net/games/180/G018044/20150217031/


 ウォーゲーミングジャパンは本日(2015年2月17日),PC向けオンラインカードゲーム「World of Tanks Generals」の,クローズドβテスター募集を公式サイトにて開始した。ブラウザタイプのゲームとなり,テストは近日開始予定。

 

あの戦車ゲーム、WoTがなんとカードゲームとして登場♪

人気ゲームとは知っていたけどこういったのが出るほどとは驚いたわ。最近は戦争物が人気なのかな・・・とかなんとか少し考え中。艦これのアニメとかいろいろあるしね。

 

戦車を動かす楽しみがあったゲームから今度はカードを動かす楽しみ・・・になるのかな?

一体どんな感じのゲームになるのか気になるからやってみたいです。おもしろい画像とかイラスト多いだろうから嵌りそうな予感・・・・

まあ実際にサービスが始まるまでのんびり待つしかないんだけどね。やっぱり。