気になるゲーム

気になったゲームの情報などなど。お気に入りのゲームなども♪

3DSゲーム『ラングリッサー リインカーネーション-転生-』

ラングリッサー』シリーズ最新作、『ラングリッサー リインカーネーション-転生-』発売日とタイトル名称が決定!!

 

3DSラングリッサー リインカーネーション-転生-』 初回限定“レジェンドボックス”
魅力の特典が詰まった数量限定版

1.オリジナルフィギュア 2体セット
 ロザリアとリコリスのぷちキャラフィギュア

2.サウンドトラックCD 2枚セット
 ラングリッサーI&II、デア・ラングリッサー楽曲など20曲以上(岩垂徳行氏書き下ろし楽曲&奥井雅美氏による主題歌収録)。

3.豪華設定資料集
  歴代キャラクターデザイナーうるし原智志氏、カイエダヒロシ氏)による未公開イラストを含む、60ページ以上に及ぶ豪華設定資料集。

 

 

ってことで発売日とタイトル、そして特典などが公開されたあのゲーム。

なかなかに興味深いゲームとなっているみたいなので発売されたら遊んでみたいと思っています。ゲーム性も楽しそうだからねぇ。

・・・なんにしてもそのうち出てくる公開情報がどんなかをのんびりと眺めつつ判断して行きたいと思っていますわ。

そんな本日。

 

・・・このシリーズは大体面白いからね~

ラングリッサーならばそこまで外れはない。シリーズに相応しいだけの面白さある・・・はず。

と思っています♪