気になるゲーム

気になったゲームの情報などなど。お気に入りのゲームなども♪

スマホ向けRPG「冒険の書は消えました。」

 ゲームは勇者一行が魔王と戦っている場面からスタートし,いきなりクライマックスを迎える。しかし,勇者が魔王にトドメを刺そうとした瞬間にゲームがフリーズしてしまい,セーブデータが消失。不幸にも最初からやり直すハメになってしまう。
  そんな状況に置かれた勇者は,ほかの勇者から冒険の書を奪い,自分のセーブデータに上書きして一気に冒険を進めてしまうという恐ろしい策を思いつき,実行に移すのである。

 

http://www.4gamer.net/games/294/G029495/20150316096/

 

 

・・・なんという外道!?

ちょっと戦慄が走ってしまったわ。

 

トラウマを作られた側がトラウマを作る側に回るのか・・・

良くあることだけどもなんか怖いな。

 

ひとまず昔のドラクエ時代のゲームがやりたくなってしまった本日です。あのふっかつのじゅもんを覚えるやつとかねぇ・・・今思うと楽しそうだな。って少し思ってしまったわ。

懐かしさもあるし。

 

 

 

ま、やっぱり一からちょっとずつレベルを上げていくのが面白いんだけどね。

ゲームってのは。