気になるゲーム

気になったゲームの情報などなど。お気に入りのゲームなども♪

WEF飽きた

なんかこのゲームやっていたけども飽きたのでやめた最近。

わりと楽しかったし暇も潰せたのでよかったんだけど・・・なんかね~

ちょっとこう、続かなかった。

 

新しいサーバーができたからせっかくだしそっちで心機一転ではじめるか~

と思ってやってみたのが間違いだったかな?

なんて思ってますわ。

 

 

別におもしろくないわけじゃない。

だけど放置しないといけないのでめんどくさかった。

・・・大体そんな感じかね。やめた理由は。2時間放置して三回ダンジョンはやっぱりね~

 

 

 

さて、次はなんか面白いゲームがないかな~

と適当にネットを検索中。たまには気分を変えてSLG以外を狙ってもおもしろい、かな?