気になるゲーム

気になったゲームの情報などなど。お気に入りのゲームなども♪

アミューズメント音楽ゲーム最新作 『SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS』稼働開始!!

新規楽曲大量追加!
 人気のソーシャルネットワークミュージックやユーザーから募集した楽曲などさまざまなジャンルの珠玉の楽曲を大ボリューム30曲以上を追加収録致しました。

グラフィック刷新!
 今作『SOUND VOLTEX III 』の重厚な世界観に合わせて全画面をフルモデルチェンジ致しました。美麗なグラフィックがプレーヤーのプレー意欲を促進させます。

ゲーム性の進化でやり応えアップ!

○プレー画面演出強化
 演奏画面中に表示されるレーンが前後傾斜、上下移動をする演出を追加致しました。
 曲調に合わせたさまざまな迫力ある演出が実現可能となりました。

○オブジェクトの操作バリエーションが増加
 今までにはなかった新しい組合せのFXボタン、BTボタンの同時押しオブジェクトの追加や必ず右端や左端からか始まっていたアナログラインがどこからでも始まる仕様を追加致しました。やりごたえのある操作バリエーションが追加されたことにより、プレーヤーのチャレンジ意欲が大きく高まります。

新機能追加で便利に遊びやすく、快適プレーをサポート!

○EARLY/LATE表示を追加
 演奏画面にEARLY(早押し)、LATE(遅押し)表示を追加致しました。
オブジェクトの操作タイミングが合わせやすくなりました。

○Hi-SPEED設定機能がさらに便利に
 プレー画面やマッチング待ちうけ画面でスタートボタンを二度押しするとHi-SPEEDがさらに細かく調節できる機能の追加や、設定したレーンスピード(BPM×HiSPEED)が 記録・保持される機能を追加致しました。細かな設定機能の追加により、さらに快適にプレー頂けるようになりました。

より様々な楽しみ方が可能になった最新作「 SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS 」を是非お楽しみください。

http://www.4gamer.net/games/282/G028230/20141120106/

 

 

というかんじでなんか新しいアーケードゲームが稼動していますわ。

・・なかなかに楽しそうなので気になっています。音楽ゲームで気になるのはプロジェクトディーヴァとかあっち系統以来だな。

 

面白いようだしちょっと久しぶりにゲーセン行こうかな?

考え中♪

※・・・近場で稼動してないかもしれないからね。