気になるゲーム

気になったゲームの情報などなど。お気に入りのゲームなども♪

モンドラサービス終了~

■「モンスタードラゴン」サービス終了のお知らせ(11/21)

「モンスタードラゴン」――――。

いつも「モンスタードラゴン」をご利用いただきましてありがとうございます。
 正式サービス開始から3年が経とうとしています。

 今回は、今後に関する重要なお知らせとなります。

2015年3月31日(火) 14:30をもちまして「モンスタードラゴン」
(運営会社:株式会社スクウェア・エニックス)のサービスを終了することになりました。

 

プレイヤーの皆様、および関係スタッフに支えていただき、
ここまで「モンスタードラゴン」を続けることができました。
 思えば、「モンスタードラゴン」は業界の定石に囚われず様々なチャレンジを行ってきた気がします。全てが良かったわけでもなく、プレイヤーの皆様にご迷惑をおかけしてしまったことも多々ありました。

 

 結果、このような発表をすることになってしまい、本当に申し訳ありません。

これからサービス終了までの間、プレイヤーの皆様がより深く「モンスタードラゴン」を楽しんでいただけるよう、モンスターカードやフォートレス、コマンダーなどを入手しやすく、育成しやすく、より遊びつくせるような以下の施策を、12月の3周年に向けて準備を行っております。
http://monsterdragon.jp/info.php?info_id=8064

 

 

あのゲーム・・・サービス終了みたい。あのシミュレーションカードゲームが終了ですわ・・・これ・・・・

ああ、楽しんでいたゲームだけに終わるのはつらいな・・・

※当時。今はほぼやってなかった。

・・・・はぁ。

 

なんかがっくし。テンションが下がりますわ。