気になるゲーム

気になったゲームの情報などなど。お気に入りのゲームなども♪

箱庭シムシリーズ最新作「Tropico 5」

カリブ海に浮かぶ小さな島「トロピコ」の独裁者となって,島を発展させていく箱庭シミュレーションシリーズ最新作「Tropico 5」(PC/MAC)。本作の魅力を伝えるべく,Steamのダウンロード版をプレイした様子をムービーにしてみた。なお,使用しているのは英語版だ。

 

http://www.4gamer.net/games/229/G022923/20140630022/

 

ってなわけでちょっとおもしろそうなゲームのムービーを発見。

かなり気になります。

英語だし日本語のがよかったな・・・

とは思うけどもそれは贅沢か。

とも思う。

 

んなことを考えながら見ています。

ああ、日本語でないかな。